ご購入時の通知メール内容が変更されます。

新規プランやオプションをご購入時、あるいは自動更新時に通知メールがお客様宛に送られていると思います。(gladias.notice@leader.co.jpから送られております。)

この度、これらのご購入に関する通知メールの内容を2023年10月から施行されているインボイス制度に対応した内容に一部追加・変更いたします。また、その際追加いたしました、③のお客様の会社名はお客様が登録されているの会社名が記載されます。もし、変更が必要でしたら、プロフィール編集で変更ができますので、お手数をおかけいたしますが、適宜変更をお願いいたします。

以下が追加・変更した内容です。2023年12月22日(金)以降の通知メールから適用されますのでご確認ください。

①弊社名(リーダー電子株式会社)を追加

②弊社(リーダー電子株式会社)の登録番号の追加

③お客様の会社名の追加

④ご購入年月日の追加

⑤ご購入のプラン・オプションのご利用期間を追加

⑥ご購入金額の記載方法の変更

コメント

PAGE TOP