1.「利用規約」「SLA」をお読みいただき、同意される方のみ「同意します」をクリックしてお進みください。
![](https://gladias.leader.co.jp/gladias-manual/wp-content/uploads/2022/12/UserUpgrade_TOU_j_20221201.png)
2. 「ユーザー情報」を入力します。 必須項目を入力後、「次へ」をクリックします。
![](https://gladias.leader.co.jp/gladias-manual/wp-content/uploads/2022/01/UserUpgrade_2_J_edit.png)
ユーザーID | アカウント名(メールアドレス) |
TEL | 電話番号 |
国 | 居住国 |
都道府県 | 居住地 |
会社 | 会社名 |
部署 | |
役職 |
3. 購入プラン、オプションを選択後、「次へ」をクリックします。
![](https://manual.gladias.leader.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/Plan-1024x716.png)
4. クレジットカード会社「ゼウス」のクレジットカードお申込み画面へ遷移します。
クレジットカード決済のお申込みをしていただきます。「カードを追加する」をクリックしてください。
![](https://gladias.leader.co.jp/gladias-manual/wp-content/uploads/2022/01/UserUpgrade_3_J_edit.png)
5.「支払い情報」を入力します。 必須項目を入力後、「お申込み内容確認」ボタンをクリックします。
(注意)クレジットカード決済申し込みのメールアドレスとGLADIASアカウントの「ユーザー情報」のメールアドレスは必ず一致させてください。
![](https://manual.gladias.leader.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/Credit2.png)
![](https://manual.gladias.leader.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/Credit1.png)
6. 与信判定できた場合、画面が遷移します。「Return to GLADIAS」をクリックしてください。
![](https://manual.gladias.leader.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/Credit3.png)
7. ユーザーのアップグレードが「成功」しました。
![](https://gladias.leader.co.jp/gladias-manual/wp-content/uploads/2022/11/UserUpgrade_Activation_j_20221129.png)