販売代理店様経由の年間契約ができるようになりましたことをご案内申し上げます。クレジットカードによるお支払いが困難なお客様におかれましては、請求書による支払いが可能となります。
販売代理店様経由の年間契約についてご相談をご希望されるお客様はGLADIASサポート(gladias.support@leader.co.jp)、または、GLADIASサイトのお問い合わせにご連絡ください。
- 本サイトおよび、GLADIASサイトに掲載しているクレジットカードによるお支払いのお客様向けの「利用規約」と「サービス料金及び支払い」は適用外となります。販売代理店様経由の年間契約のお客様向けの「利用規約(販売代理店経由の年間契約)」が適用されますので、ご承知おきください。
- 販売代理店様経由の年間契約となりますので、本サイトに掲載している「プラン説明」の料金は適用されません。
- 本サイトに掲載している「ユーザー登録」「ユーザー情報とプラン購入」「期間追加」「アカウント解約」「支払いカードの変更」も適用外となります。
- 年間契約中に新たにオプションをご購入されたい場合、「期間追加」の方法ではご購入できません。ご購入をご希望の場合は契約をしている販売代理店様、または、GLADIASサポート(gladias.support@leader.co.jp)、または、GLADIASサイトのお問い合わせにご連絡ください。
- 年間契約中に検査データ維持プランはご利用いただけません。
販売代理店様経由の年間契約についてご相談をご希望されるお客様はGLADIASサポート(gladias.support@leader.co.jp)、または、GLADIASサイトのお問い合わせにご連絡ください。
コメント